mixiユーザー(id:45282002)

2020年06月28日17:40

124 view

今日の日記は只管ゲームのお話!

 昨日は全く第六猟兵をしない日だった! その代わり……MoEとシャドバをたっぷりした気がする><。
 
 シャドバはランク戦を戦って、ついに2勝目をあげた><。一昨日の26日に1勝目をあげて、続けて昨日、2勝目もあげた><。今まで、ずっとランク戦、連敗続きだったのに、嬉しいな><。
 ストーリーもエリカのを第6章までクリアした♪。ストーリーもじわじわ進んで行ってるのん♪。
 あとは遥ちゃまと朝シャドバもしたし、遥ちゃまが仕事から帰ってきた夜もシャドバを遊んだー♪。
 シャドバはかなり沢山、遊んだ気がする♪。
 
 シャドバのわたしのロイヤルデッキ、「栄華のプリンス」3枚を外して、代わりに別の部下カードを入れた! これでわたしのロイヤルデッキは、「王家の御旗」での強化がメインとなる!
 この御旗ロイヤルデッキ、さらにわたしは色々いじって鍛えていくつもりだよ〜♪。のんびり頑張る♪。
 
 MoEはようやく、ほうれん草とベーコンのパスタを1000個作った><。まだまだベンダー枠、余裕あるし、ぜんざい1000個を作ったら、もう1000個、ほうれん草とベーコンのパスタを作って売ろうと思ってる!
 思えばベンダー枠に余裕があるんだから、1種類1枠ずつ売るのにこだわらなくてもいいよね><。1種類の料理、2枠とか並べて売ってもいいよね><。
 
 MoE、海戦士の子と罠の子の構成をいじるつもり。
 
 海戦士の子は構成、こうしようかな、と思ってるの。
 
 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0E3K4C5FaKgKhEjEwEFPLQQWRUTK 
 
 収穫海戦士だけど、狩りもできるように、色々改造!
 取引を100にして、音楽も100にして、これで長時間の狩りにも耐えられるはず><。カドゥス湖に行って狩りするぞー><。
 アクアロッドが手に入れば、生存率もさらに上がる予定だしね♪。
 ぱーふぇくと!
 
 罠の子は「底なし沼」をいつか手に入れて、それを使えるような構成にしようかな、と思ってる><。
 あと「物まね」も切っちゃおかな、と思ってるの><。
 罠の子はじっもう少し構成を悩んでから、決めようと思ってる!
 
 MoEの構成において、効率と楽しさはどっちも大事ね><。どっちも満足の行く構成を考えてみるのん♪。
 
 昨日は、遥ちゃまとらんらんと漂魔さまとおでんくんとの4人で、雀魂で麻雀を打ったよ〜! わたしはセッティングしただけで、その日はのんびりしてたんだけどね! メンバーが足りなくなったらわたしが入るつもりだったけど、今回も大丈夫だった♪。
 みんな、楽しんでもらえたみたいだから、良かったのんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 今夜はSGLさんがGMの、ログ・ホライズンTRPGのキャンペーンのセッションの第4話!
 わたし、まだ成長、悩んでる><。今回はシティらしいから、万全の態勢で迎えたいな〜。
 わたし、TRPGは、シティ、大好き! そのシティが遊べるんだから、いつも以上に張り切って臨みたい、と思ってるの><。
 頑張るぞ〜♪。
 
 今日の日記はここまで! 時間にして、38分でここまで書いたー♪。今日は比較的、のんびり日記を書いてたね♪。
 明日は遥ちゃまのお休みの日だから、日記は書けないから、また明後日なの〜♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する