mixiユーザー(id:45282002)

2020年06月25日16:41

65 view

書くことがないほど平和な日

 今日は遥ちゃまのお休み日だよ〜♪。
 遥ちゃまかまって欲しそうにしてたから、遥ちゃまと遊んだり、友達とお昼を食べに出かけたりして、今まで日記を書く時間がなかった><。
 ようやく遥ちゃまが疲れて休んだから、こうして日記を書いてるのーん♪。
 
 昨日は特にこれといった出来事はなかった。一日眠かったよ><。頑張って仕事した><。でも、仕事した以外は、特に何もできずに終わった一日だった><。
 
 投資、Zホールディングスの株価がすごい上がってるね><。でも、売らないのん><。Zホールディングスは長期保有するつもりで買った株だから、今、すごーい儲かってるけど、まだまだ売らない><。
 逆に三菱ケミカルはわたしが買ったときより、株価が下がってる。果たして儲かるのかなあ、この株?
 東京電力HDとみずほの株は損してたけど売った! だって、少なくても東京電力はもう値上がりしないでしょ><。みずほもちょっと面倒だったから売った!
 国内株はおまけで持ってるだけだから。これ以上、買い足しはしない! 本命は貴金属の積立と外貨のMMFの積立なの! のんびり積立ていくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 昨日はMoEは特に大したことはしなかった! 醤油を作ったくらい! でも、ほうれん草とベーコンのパスタの完成まで、まだまだかかりそう><。
 それ以外は、あとはデイリークエスト以外は、特に何もしなかったかなあ。
 
 第六猟兵も昨日は小鳥の旅団の書き込みをしたくらい。結局また、光と由奈の書き込みまではしてる時間の余裕がなかった!
 あとは本当に、環の三点セットのファンレターを綾瀬みゆき先生に送ったくらいだよ、昨日は!
 
 シャドバは遥ちゃまに負けまくり><。遥ちゃま以外にも負けまくり><。あの手の勝敗を競うゲームはほんと苦手><。でも、のんびり楽しく遊んでいくのん!
 今日はシャドバ、アップデートの日! どれだけ内容が変わってくるのか、楽しみだよ〜♪。
 
 アニメは遥ちゃまと「八男って、それはないでしょう!」第12話と「シャドウバース」第12話を見たーヽ(=´▽`=)ノ。
 八男は最終回! 無事終わった! それなりに面白いアニメだったけど……これ、2期は多分ないよね……? それは残念だけど、そこまで楽しいアニメではなかったし、まあ、いいかな。
 シャドウバースのアニメは続いた! ばんざーい! このアニメ、すごーい面白かったからね><。続いてくれて嬉しいの><。すえながーく続いて欲しいな〜!
 ルシアくんとヒイロくんのラブラブっぷりを見てるのが好き! あの二人、ラブが激しすぎるのん><。わたしもあの二人を見てると、興奮してきちゃう! 恋って、素敵だよね〜♪。
 
 コミックは球詠を6巻まで読んだ! ようやく、アニメのストーリーの先まで読んだよ〜♪。球詠、面白いのん♪。でも、アニメの先まで読んだから、あとは少しペースダウンして8巻までのんびりと読んでいきたいな〜♪。
 
 昨日はこんな一日だったよ〜!
 日記、ここまで執筆時間17分! 今日は頑張って早く書いたーヽ(=´▽`=)ノ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する