mixiユーザー(id:45282002)

2020年06月24日11:14

64 view

日記を書く毎日

 毎日日記、二日目。今回の日記は長続きするかな〜?
 日記を書くのは楽しいけど、日記を書く時間、1日30分くらいが限界かも。それ以上時間が長くなると、続かない気がする! だから、日記、短く、まとめないとね!
 わたしの一日は、相変わらず、時間との戦いみたいな感じ。毎日、毎日、ほんと、忙しい! もっと効率良く時間、過ごしていきたいな〜!
 でも、日記を書く時間も捻出しつつ頑張っていきたいな、と思ってるよ〜♪。
 
 昨日はMoEは殆ど遊ばなかった! じわじわとお店で売り切れてしまった、ほうれん草とベーコンのパスタの補充のための材料集めをしてる。あとは醤油さえ集めたら、完璧かな♪。
 それ以外は、昨日は遊ばなかったけど、遥ちゃまと飛竜の谷のワニ狩りに行ったり、カッシー湖にカッシー狩りに行こうね、と言ってたかな。カッシー狩りは、カッシーの肉、集めてきてステーキにしたら売れるかな、と気になって! 需要はありそうな気がするんだよね♪。
 
 第六猟兵は小鳥が悪霊にジョブチェンジしたのをついつい、はしゃいで、旅団で言いまくっちゃった><。ちょっとはしゃぎすぎたかな、と反省><。
 昨日は光を動かす日だったのに、光を動かしている時間の余裕もなかったし……。
 今日はちゃんと小鳥と光、動かしたいな!
 
 今朝はようやく環の三点セットが完成した!
 
 https://tw6.jp/i/tw6/origin/2705/999485_f27056_bu_f.png
 https://tw6.jp/i/tw6/origin/2705/999485_f27056_ic.png
 https://tw6.jp/i/tw6/basic/2705/999485_f27056_totalbody.jpg
 
 わーい、かわいい! 綾瀬みゆき先生、ありがとう!
 環は旅団には所属しないで、イラストだけ活動していくつもり。だって、もうこれ以上、旅団に所属できる時間的な余力はないしね……。でも、折角キャラを作ったし、イラストだけでもこれからも活動していきたいな〜♪。
 お金のかかることだから、そんな激しくは活動はできないけどね><。節約も大事だから!
 
 昨日の夜は恋人と、「球詠」第12話と「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(第2期)」第11話を見たよ〜♪。
 球詠、面白かった! 普通の野球アニメだったけど、その普通さが一番面白いんだよね〜♪。コミックも買っちゃった! コミックもこれから読んでいくつもり〜♪。
 かぐや様も面白かったー♪。白金さんがイケメンすぎる><。白金さん、いいよね、すごく好き! かぐや様はまだ最終回じゃないっぽいけど、最終回が来ても、三期に続いて欲しいな〜♪。
 球詠もかぐや様も面白かった!
 昨日はメジャーセカンド2も更新されているかな、と楽しみにしてたけど、更新されてなかった><。メジャーセカンド2も大好きなんだよね、大悟くん、性格いいし、かわいいし、大好き!
 アニメは春アニメも楽しかった〜♪。夏アニメにも期待、なんだよ〜♪。
 
 ラジオは今は「ひだかくま」が楽しい! わたしの好きな女性声優さんの日高里奈さんと加隈亜衣さんのラジオだし、面白くないはずがない! 末永く続いて欲しいな〜♪。
 一昨日聞いた、「普通にラジオをお届けしたいラフタリアとフィーロ」SP回も楽しかったよ〜♪。こっちは日高里奈さんと瀬戸麻沙美さんのラジオ! また放送再開するみたいだから、楽しみ!
 遥ちゃまと聞いてる、「しゃどばすチャンネル」も楽しいよ〜! 昨日は第六回を聞いたけど、大ボリュームで聞きごたえがあった! 楽しかった!
 
 日記はここまで! 大体ここまでで49分の執筆時間だった! 途中、ネットサーフィンしてたりしたけどね><。それでこの時間なら、十分な早さだよね! でも、次回は40分切るのを目標にしよ〜♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する