mixiユーザー(id:45282002)

2020年02月23日11:06

83 view

熱海梅園とパソコン壊れた!(2/11〜2/22の日記)

 箱根に温泉入りに行ってきたー♪。箱根に行く途中、小田原から乗り換えて、熱海梅園に行ってきた♪。丁度梅の季節で、梅の花が丘一面に咲いてて、綺麗だった♪。
 熱海梅園で梅を堪能した後は、箱根に向かった! 電車は動いてなくて、バスで強羅まで行って、そこから宿に泊まったー♪。温泉でのんびり過ごしたよー♪。
 帰りはロマンスカーでのんびり帰ってきた♪。楽しかった!
 
 箱根から帰って、自宅に着いたら、パソコンが壊れてて、インターネットに繋げなかった! 仕方ないから、新しいパソコンを買った! ゲーミングノートとゲーミングデスクトップを買ったよー!
 おかげでしばらく日記更新できなかった! でも、ゲーミングノートは繋がったから、これからは日記、ちゃんと更新していけるといいなー!
 
 分倍河原の郷土の森博物館に梅の花を見に行った! 正直、熱海梅園より、広くて、梅の花も沢山あって、綺麗だった! 都内にこんなところ、あったんだね……。
 分倍河原、物価も安くて料理屋さんの料理の値段も安かったし、お勧めだよー!
 
 2月22日は猫の日だったね♪。猫の日、にゃんこたちが幸せに過ごせたかな〜♪。にゃんこはかわいいのーんヽ(=´▽`=)ノ。

─────────────────────────────────
■ ゲーム
─────────────────────────────────
 
 【MasterOfEpic】
 
 裁縫をついに100.0にした! 裁縫品をベンダーに並べるか、悩む><。今、ベンダーには、賢者の石・悟りの石・トレハンもの・料理を並べてて、それで十分かもしれないから……裁縫品、置くかどうかは、ほんと、わたしの興味次第なんだよね><。少し悩んでおくね!
 遥ちゃまとトレハンもしたし、狩りもしたー♪。いよいよ、MoE、完全復帰なの♪。
 
 【第六猟兵】
 
 第六猟兵はバレンタインはベストプレイスに顔を出して、挨拶を沢山した!
 それ以外は、あとは旅団に書き込みをしてたくらい。
 平和な日々が続いているの♪。
 
 イラストは作りたいけど、やっぱりお金がかかるから、しばらくは難しいかな><。今月はパソコン代でお金を使いすぎたから、しばらくは節約したいのん><。
 光の登校ピンとか、光と小鳥のバトピンとか、光のパジャマBUとか、作りたいイラストは沢山あるんだけどね><。しばらくは我慢!
 
 【TRPG】
 
 TRPGは特に何もしてない! でも、TRPGは大好きだから、ある程度、新パソコンに慣れたら、活動を復帰していきたいな〜♪。
 
 【その他】
 
 幻想神域と黒い砂漠とFF14を遊んだ><。
 
 幻想神域は、ついにメインキャラが71レベルになった! でも、ここでもう放置する予定><。幻想神域に未来はないしね……。時間使うだけ色々勿体ない><。
 幻想神域、金策を調べてみたけど、ダンジョン周回と釣りと料理と調達とコア制作くらいしかないみたい。そのうち、コア制作はわたしのレベルだと儲かるコアが作れないから無理だし、料理と調達は相場無視で安い値段で大量に売ってる人がいて息をしていないっぽい……。
 わたしは商売ごっこが好きだから、ちょっと幻想神域の金策は楽しめそうにないのん><。だから、わたしにとって幻想神域はこのまま遊び続けても、あんまり意味がないゲーム! だから、幻想神域に未来はないから、てったーい!
 
 黒い砂漠は金策は色々あって楽しそうだけど、金策して稼いだお金の使い道が、基本的には装備の強化しかないみたい。品物を売るのもオークションしかないし……。なんか色々悩ましいゲーム><。
 でも、FF14の合間に遊んでみて、様子を見ていこうとは思ってる。
 
 FF14は金策、そんな種類はないし、王道なのばかりっぽい。でも、試しに遊んでみてもいいかな、とは思ってる。
 やめる宣言をしたけど、やっぱりソロでのんびり遊ぶくらいならいいかな、って><。とりあえず生産だけで金策がどこまで成り立つかが興味ある><。
 
 でも、やっぱりわたしのメインで遊ぶゲームは、TRPG・MoE・第六猟兵・MHWなの! 他は様子を見つつ、のんびり遊んでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
─────────────────────────────────
■ 最近見たアニメ
─────────────────────────────────
 
 11日 不明
 12日 「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第5話(遥さまと)
 13日 特になし
 14日 特になし
 15日 「ハイキュー!! TO THE TOP」第6話(友達と)
 16日 特になし
 17日 「デュエル・マスターズ チャージ」第11話(遥さまと)、「宝石商リチャード氏の謎鑑定」第6話(遥さまと)、「ハイキュー!! TO THE TOP」第6話(遥さまと再見)、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第5話(恋人と再見)
 18日 「ダイヤのA actII」第46話(友達と)、「カードファイト !! ヴァンガード 2019」第24話(遥さまと)、「とある科学の超電磁砲T」第5話(遥さまと)、「TVアニメ『うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜』」第6話
 19日 「あひるの空」第18話(友達と、遥さまと再見)と第17話(遥さまと再見)、「ブラッククローバー」第122話(友達と)、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」第6話(遥さまと、恋人と再見)
 20日 「ダイヤのA actII」第46話(遥さまと再見)、「ブラッククローバー」第122話(遥さまと再見)、「魔術士オーフェンはぐれ旅」第5話〜第6話(遥さまと)、「へやキャン△」第6話(恋人と)
 21日 「スクラップド・プリンセス」第11話〜第12話(遥さまと)、「へやキャン△」第7話(恋人と)、「恋する小惑星(アステロイド)」第6話(恋人と)
 22日 「ハイキュー!! TO THE TOP」第7話(友達と)、「ソードアート・オンライン」第4話(再見)
 
─────────────────────────────────
■ 最近聞いたラジオ
─────────────────────────────────
 
 11日 不明
 12日 特になし
 13日 「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」第540回
 14日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第276回と第29回〜第31回
 15日 特になし
 16日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第32回と第37回
 17日 「花澤香菜のひとりでできるかな?」第430回、「東山奈央のラジオ@リビング」第125回
 18日 「小原好美のココロおきなく」第21回、「早見沙織のふり〜すたいる♪」第463回
 19日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第38回
 20日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第39回
 21日 「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第277回
 22日 「告RADIO ROAD TO 2020」第9回、「「恋する小惑星」★みらとあおの KiRA KiRADIO◆」第4回
 
─────────────────────────────────
■ 最近読んだ本
─────────────────────────────────
 
 11日 特になし
 12日 「おいしいベランダ。 午後4時の留守番フルーツティー (富士見L文庫)/竹岡 葉月」
 13日〜21日 特になし
 22日 「春ぴあ 首都圏版 (ぴあ MOOK)」
 
─────────────────────────────────
■ おしまい
─────────────────────────────────
 
 パソコンが壊れたから、日記書くの、日数あいちゃったけど、何とか書いたよ><。これからは日記書き、復帰していけたらいいなー♪。
 
 それでは、ここまで日記を読んでくれてありがとう! 葉月たまのでした!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する