mixiユーザー(id:45282002)

2020年01月22日17:58

88 view

今日は日記はあっさりめ(1/18〜1/21の日記)

 ホームページ作りたい気がするけど、多分、今はまだ作らない!
 ホームページを作って、今、pixivに載せているTRPGのリプレイをホームページにも載せたいんだよね。pixivだけだと、どうしても、あんまり読んでもらえないからね……。ホームページを作ったら、もっと沢山の人に読んでもらえるかな、って。
 ホームページ、作り方は少し調べてみたけど、そこまで難しそうではなさそう。だけど……ただやっぱり作るのに時間はすごいかかりそう。
 だから、今はホームページはまだ作らなくてもいいかな。将来的には作ってみたい気はするあるけど……とりあえず今は、リプレイの執筆をもっと沢山して、リプレイが貯めていかないとね。
 
 リプレイの執筆に限らず、創作はもっと頑張っていきたいな! 今はあんまり時間とれてないけど、そろそろ創作にも時間を使っていって、執筆を進めていきたい。1日に少しでもいいから、書く時間を作っていかないとね。うん、頑張るぞー!
 
─────────────────────────────────
■ ゲーム
─────────────────────────────────
 
 【MasterOfEpic】
 
 MoEは最近はあんまり遊んでないかな。とりあえずは運営会社が変わるまでは、一旦、様子見状態! 一応、デイリーだけは毎日してるけどね!
 
 今後の活動の目標としては、やっぱり各キャラクターのスキルの完成かな。長年遊んでいるのに、まだまだ完成してない子が沢山いるからね><。あとは商売をのんびり続けていく! 目標はとりあえずはそれくらいかな♪。
 
 MoE、のんびり楽しんでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 【第六猟兵】
 
 沢山ICが完成してる><。ほんと、沢山、IC頼んだ><。でも、毎日ICが完成してるから、毎日幸せだよ〜♪。
 旅団での交流ものんびり楽しんでるよ〜♪。最近は毎日、大変、というほどには交流は活発じゃないけどね><。わたしの所属している旅団、小規模旅団が多いからスレの速度がゆっくりだから、それほど忙しくないのん><。
 第六猟兵はマイペースに楽しめてる♪。PBW、ほんと毎日楽しいから、復帰して良かったかな♪。でも、課金だけはほどほどに、だね!
 
 【TRPG】
 
 TRPGは身内セッションのみを楽しんだよー♪。
 身内セッション、もう少し気合を入れないと駄目かも><。
 適度に頑張る><。
 
 【その他】
 
 MoEは今のところは平和だよー♪。一応、わたし、まだ用心して様子見は続けてるけど……でも、移住は考えてなくも良さそうな雰囲気だよ♪。良かった!
 だから、他のゲームも遊ぶ必要はないかな。一応、アーキエイジ復帰とか、幻想神域とか、FF14やDQ10も考えてたけど、必要なさそうで良かった! やっぱりMoEが一番楽しいもんね♪。
 他のゲームまで遊んでる余裕はないから、今は、MoE&第六猟兵&TRPGだけを堪能し、楽しんでいくのん♪。それだけで幸せ〜♪。
 
─────────────────────────────────
■ 最近見たアニメ
─────────────────────────────────
 
 18日 特になし
 19日 特になし
 20日 「ハイキュー!! TO THE TOP」第2話(友達と)、「異種族レビュアーズ」第1話(恋人と)
 21日 「カードファイト !! ヴァンガード 2019」第20話(遥さまと)、「とある科学の超電磁砲T」第1話(遥さまと)、「TVアニメ『うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜』」第2話(遥さまと)、「宝石商リチャード氏の謎鑑定」第2話(遥さまと)、「ハイキュー!! TO THE TOP」第2話(遥さまと再見)、「ログ・ホライズン(第2シリーズ)」第14話〜第20話(遥さまと)
 
 ハイキューは日向くんのメンタル、強いと思ったけど、それはあくまでバレーを続けるにおいてのメンタルだね><。あんな子がバレー以外をしていたら、ちょっと性格的にかかわるのは大変そう><。日向くんのメンタルには憧れてたけど、わたしはあんな風にならなくていいや。ううん、メンタルに憧れてたときも、やっぱり日向くんみたいにはなりたくなかったしね><。
 レビュアーズは恋人と見たけど、わたしはもう見ない><。正直、まったくわたし向けのアニメではなかった><。
 ヴァンガードは段々展開がシリアスになってきた><。
 超電磁砲は1話はそこそこ面白かったかな♪。この話は今後も期待もてそうね♪。
 リチャードはすごーい良かった! 面白かった! こういう話は大好き〜♪。
 
 ログホラはルディくんがわたしは大好きかも♪。ルディくん、性格が良くて、いいよね♪。トウヤくんも好きー♪。今はなきクラウディさんも好きだし、好きなキャラ、たくさーんヽ(=´▽`=)ノ。逆に女性陣は一人も好きな子がいないけどね><。何か、どの子もピンとこない……。
 ログホラ、3期、制作決定したね♪。3期もそこそこ、楽しみだよー!
 
─────────────────────────────────
■ 最近聞いたラジオ
─────────────────────────────────
 
 18日 「花澤香菜のひとりでできるかな?」第426回、「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第272回(遥さまと再聞)、「下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ」1/17(遥さまと)、「『ログ・ホライズン』ラジオ 〜エルダー・テイル通信〜」第1回
 19日 「本渡楓・楠木ともりのFUN'S PROJECT LAB」第1回、「小原好美のココロおきなく」第15回
 20日 「小原好美のココロおきなく」第16回
 21日 「東山奈央のラジオ@リビング」第121回、「楠木ともりのともりるきゃんどる」第41回
 
 ラジオは沢山聞いてるよー♪。
 毎週聞いているラジオ以外にも、色々新しく聞くラジオ増やしたけど、やっぱり好美さんのラジオが一番のんびり聞けて楽しいかな〜♪。
 ラジオはこれからものんびり聞いていくのん♪。
 
─────────────────────────────────
■ 最近読んだ本
─────────────────────────────────
 
 18日 「くま クマ 熊 ベアー 14【電子版特典付】 (PASH! ブックス)(Kindle)/くまなの」、「ダイヤのA act2(20) (週刊少年マガジンコミックス)(Kindle)/寺嶋裕二」
 19日〜21日 特になし
 
 くまクマ熊ベアー、読んだーヽ(=´▽`=)ノ。楽しかった!
 次はおいしいベランダ4と京都寺町三条のホームズ13とお弁当売りは聖女様2だけど、なかなか読んでる時間がない><。
 読書時間、しっかり作って、読んでいきたいな。
 
─────────────────────────────────
■ おしまい
─────────────────────────────────
 
 やっぱりこうして日記を書いてみると、創作の時間と読書の時間が、全然足りてないのが分かるね><。
 明日から、読書と創作の2つをしっかり時間とってしていくようにしよ。あと、明日からはMoEもまたしっかり時間を取って遊んでいきたいな〜♪。
 
 それでは、ここまで日記を読んでくれてありがとう! 葉月たまのでした!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する