mixiユーザー(id:45282002)

2019年11月12日23:11

70 view

今は力を溜めるとき(11/7〜11/12の日記)

 最近はアンケートサイトにはまってた><。7日から9日くらいまではアンケートサイト沢山やってた><。
 1日5分で1か月で500円稼げると聞いたから、1日5分ならしてみてもいいかな、と思って。その結果、幾ら答えても答えても終わらず、時間がずるずる数時間消費、遥ちゃまを構う時間もなくなって遥ちゃまが寂しそうで、お金も時給200円程度しか貯まらなかったの><。
 アンケートサイト、恐るべし><。10日と11日は一日寝ていたおかげでアンケートサイト全くしないでアンケートサイトの魔力から解き放たれたけど。もう12日以降はアンケートサイトは触れまいと誓ったのん><。ただ、アンケートサイトと同時にしていた懸賞サイトが面白かったから、これ一つなら、本当に1日5分で終わることもあるから、続けてみようかなとは悩み中!
 でも、アンケートサイトも懸賞サイトも時間食い趣味だから、駄目ね! こんなことしてる暇があるなら、お金稼ぎたいなら、わたしなら仕事増やすか公募に応募した方が遥かに稼げるからいいね!
 
 10日と11日は一日寝て過ごした><。最近は運動してて沢山眠ることはなかったから、運動してても眠気が駄目なのはさすがにわたしも睡眠、今の状態で大丈夫か不安になったのん><。
 睡眠専門の医者にいってみようかな、と恋人に相談した><。そうしたら、恋人に心配しすぎ言われた! 沢山運動したから、疲れて眠くなるのは当然だって、それくらいで医者にいくことはないと言われたのん(っ´ω`c)。
 だから、安心して、医者にはいかず、またこれからも運動続けて、体力を付けていって、規則正しい睡眠を目指していくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 こんな感じな数日だったから、折角手を広げようとしていた公募サイト、まだ何も手を付けていられなかった! これからだね、これから、挑戦していくの><。ネットで応募できる川柳とかから初めていきたいな♪。慣れてきたら、小説とかエッセイとかも応募していきたいのん♪。
 それ以外にもそろそろ創作も色々再開していきたいな〜♪。色々寄り道しまくって遠回りしまくっちゃったけど、本当にそろそろ創作も再開したい! そしてまた止まってた秘書検定2級の勉強と英語の勉強も再開していきたいのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 世界はほんと、やりたいことで満ち溢れているのん!
 
─────────────────────────────────
■ ゲーム
─────────────────────────────────
 
 【MasterOfEpic】
 
 ホットドックが売り切れてたから、ホットドック1000個作ったよー! また売れるといいな♪。
 あとはのんびりした日々が続いてた><。ONEにも顔を出してないし、遥ちゃまとも遊んでなーい><。遥ちゃまと遊ぶのはまだしばらく無理そうだけど、近日中にONEには顔を出したいな!
 あとは目標として、罠の子の回避を早く中間目標の80.0まで上げたい! あとは荒くれバイソン狩りを2回するのも目標にしてみた! 賢者の石とスジ肉を集める〜♪。
 MoE、のんびり遊んでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 【TRPG】
 
 全く何も遊んでなーい><。
 TRPGは焦らずのんびり、遊んでいく><。
 
 【第六猟兵】
 
 旅団でのんびり発言をしているよー。3つの旅団に所属してるけど、3つだけでも、結構旅団の発言速度が速くて大変! でも、逆に言えば、今が丁度いいかな。毎日続けていく分にはね。
 PBWはのんびり平穏に楽しめたら、それで満足♪。癒される趣味も大事なの♪。
 
 【その他】
 
 アーキエイジものんびり遊んでる感じ。幻想神域と黒い砂漠は全くINもしてないかな><。モンハンも遊んでない。さすがにMMORPG、そんなに沢山遊んでる余裕なくて><。
 麻雀や将棋も最近はまた遊んでない。
 また遊べるときになったら、色々なものを沢山遊んでいくのヽ(=´▽`=)ノ。
 今は力を溜めるとき、のんびり、のんびり〜♪。
 
─────────────────────────────────
■ 最近見たアニメ
─────────────────────────────────
 
 07日 「ダイヤのA actII」第32話(遥さまと再見)、「ブラッククローバー」第108話(遥さまと再見)、「あひるの空」第6話(遥さまと再見)、「この音とまれ!」第18話(遥さまと再見)、「食戟のソーマ 神ノ皿」第4話(遥さまと)、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」第6話(恋人と)、「旗揚!けものみち」第5話(恋人と)
 08日 「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」第6話(遥さまと再見)、「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」第4話(恋人と)、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第6話(恋人と)
 09日 「ちはやふる3」第2話〜第3話(友達と)
 10日 「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」第4話(遥さまと再見)、「カードファイト !! ヴァンガード 2019」第11話(遥さまと)、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」第6話(遥さまと再見)
 11日 「この音とまれ!」第18話(友達と、遥さまと再見)、「放課後さいころ倶楽部」第6話(遥さまと、恋人と再見)
 12日 「ダイヤのA actII」第33話(友達と)、「ブラッククローバー」第109話(友達と)
 
 ソーマは今回は田所恵さん回。謎のどらやきを作ってた。食戟のソーマは面白いアニメなのーんヽ(=´▽`=)ノ。ただ食戟をしてるだけなのに、面白い!
 ビルドダイバーズはカザミさん回。と見せて、カザミ×ヒロト回! ヒロトさんを総受けに、それぞれの仲間の話をするのね、いいね! ビルドダイバーズも面白いアニメなのん(*´ω`*)。
 慎重勇者は原作読んでて内容知ってるから、特に感想ないのん><。アニメ化してくれたのは嬉しいし、作画も最初ほどは気にならなくなってきたかなあ……。
 ちはやふるはこの辺りまでは原作面白いからまだ見れる! 鬱展開が続く回になるまではこのまま見続けられそう。
 この音は最高に面白い><。今期アニメで1位2位を争うくらい好き! 今は晶さんの回が続いてるけど、暗い回が続いてるけど、それでも面白いかなあ……。この音、ほんと好き!
 さいころはボードゲームが遊びたくなる><。でも、それだけでなくて、この回は創作もしたくなった! こんな風に欲求に働きかけてくるアニメはいいアニメだよね♪。さいころもおもしろーいヽ(=´▽`=)ノ。
 
─────────────────────────────────
■ 最近聞いたラジオ
─────────────────────────────────
 
 07日 「とあるラジオの超電磁砲S」第23回〜第24回(再聞)、「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地」第246回
 08日 特になし
 09日 「花澤香菜のひとりでできるかな?」第416回、「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」第262回、「とあるラジオの超電磁砲S」第25回(再聞)
 10日 特になし
 11日 「早見沙織のふり〜すたいる♪」第449回
 12日 「東山奈央のラジオ@リビング」第111回、「「ラジオ慎重勇者」〜このラジオが面SHIREEEくせに慎重すぎる〜」第3回
 
 ラジオ聞く本数、最近下がってる><。
 10日と11日はほぼずーっと寝てたから仕方ないけど、やっぱりラジオはなるべく聞く本数は減らしたくないなあ……。そのためにも、やっぱり一日寝てる事態は避けないと! それ以外にも聞きたいラジオを沢山、探していかないとね、これからも!
 ラジオの新規開拓、頑張る〜(*´ω`*)。
 
─────────────────────────────────
■ 最近読んだ本
─────────────────────────────────
 
 07日〜12日 特になし
 
 本は全く何も読んでない><。
 読書用のタブレットが12日まで、調子悪いせいもあったけど><。でも、タブレット、調子戻ったから、また今日から読書、頑張るのん!
 
─────────────────────────────────
■ おしまい
─────────────────────────────────
 
 こうしてみると、最近は絶好調なのが少し下火になってきたみたい。でも、それが分かれば、また上向きにしていくことも出来るよね! 辛いことは特にないから、それについては悩む必要はないし! わたしは頑張っていく!
 でも、一番大事なのは、人間関係。人間関係は特に丁寧に大事にしていく! あとはガンガン行こう、大胆に挑戦していくの!
 
 それでは、ここまで日記を読んでくれてありがとう! 葉月たまのでした!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する