mixiユーザー(id:45216668)

2019年10月22日18:49

90 view

10月20日

狂乱の宴の第一部に参加して参りました。第二部にも参加したかったんですが…考えてる顔 今回は3ターン制で行われました。それでは早速曲目リストです。
第1ターン デラ教授部屋
1 哀・戦士
2 行け!ザンボット3
3 ダンバイン とぶ
4 サイレント・ボイス
5 乾いた大地
前日に、只今絶賛開催中の「富野由悠季の世界」に行っていたので、このテーマに沿っての選曲になりました。久々に教授と同部屋でしたので、楽しかったです。
第2ターン パルパル部屋
1 かばんライダー
2 宇宙刑事ギャバン (ゴーカイジャーvsギャバンver.
)
3 夢の翼を
4 キカイダー01
5 虹色クリスタルスカイ
パルパル部屋ですから、ここは特撮onlyで選曲です。いや〜特撮ソングはいいですねスマイル
第3ターン きゃらかーん部屋
1 勇者ライディーン
2 Alright!ハートキャッチプリキュア
3 まかせて☆スプラッシュ☆スター
4 DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)
5 もってけ!セーラーふく
部屋幹事がプリキュアソングを歌いましたので、プリキュア総選挙の放送もあり、プリキュア大会となりました。改めて、プリキュアって凄いな〜と思いました。
兎に角、楽しい時間を過ごせました。ひろりんさん、スタッフの皆さん、有り難うございましたexclamation ×2
それでは、ここでお開き。有り難うございました。最後に、乱筆 乱文お許し下さいませ。
14 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する