mixiユーザー(id:4521611)

2016年03月05日22:45

634 view

『 春の雷怒髪頂点光れ一票 』平和の砦575rx0504


★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★









★ 平和の砦575rx0504

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


 春の雷怒髪頂点光れ一票

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――





 子供が産めないと叫ぶ日本。
 海外に58兆円ばらまく日本。
 誰のための日本なんだ!?


 国民の怒りが爆発してあたりまえでしょう!
 罵られてあたりまえの日本。
 こんな日本に誰がした!





 春の雷怒髪頂点光れ一票   仁


 巷の声を政治屋聞かず





☆☆☆ 『 海外に86兆円ばら撒くお金があって子育て支援3000億円財源なしだとさ。 』 をシェアしました。 ★★★
 




★☆★☆★☆★☆★ ★ 以下、転載 ★ ★☆★☆★☆★☆★





 海外に86兆円ばら撒くお金があって子育て支援3000億円財源なしだとさ。
 2016年03月02日 11時21分15秒   テーマ:ニュース・政治・経済・世論

 

本当にこの方の金銭感覚が分からない。

国民の6人にひとりは貧困生活を送っている。

一日5人の餓死者が出ている計算になる?って・・・

誰か この人の暴走を止めて欲しい。 いや 国民全員がこの暴走を

阻止しないといけない。




 安倍ポチ政権増税リスト&ばら撒き一覧




安倍政権の増税リスト

○消費増税5%→8% →(10%)
○所得税増税
○住民税増税
○相続税増税
○年金支給減額
○国民年金料引き上げ
○高齢者医療費負担増
○診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
○40−64歳介護保険料引き上げ
○児童扶養手当減額
○石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
○電力料金大幅値上げ
○高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
○軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
○タバコ5%増税
○法人税減税の財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
○固定資産税増税
○議員歳費20%削減廃止
○残業代ゼロ合法化
○配偶者控除廃止
○死亡消費税導入
○発泡酒増税
○携帯電話税   ←NEW!
○生活保護費削減  ←new!
○相続税の増税 ←NEW !



安倍になってからのバラマキ一覧

中国・・・300億
モザンビーク・・・700億円
シリア・・・3000億円+59億円
ラオス・・・90億円
ASEANにODA・・・2兆円
インド・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・2000億円
ミャンマー・・・600億円
ウクライナ・・・1500億円
バングラデシュ・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・2兆3000億円
ベトナム・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105・2兆円
米国にリニア・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・2兆円
パプアニューギニア・・・200億円

=============



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡







保育園落ちた 日本死ね! の記事をみて
 





 保育園の申し込みではねられた母親がネットに投じた怒りの書き込みが話題となっている。「保育園落ちた日本死ね!!!」というタイトルで、こう書かれている。



 「なんなんだよ日本。一億総活躍社会じゃねーのかよ。昨日見事に保育園落ちたわ。どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか」「子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ? 何が少子化だよクソ。子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからって言ってて子供産むやつなんかいねーよ」

 「不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増せよ。オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。ふざけんな日本」

 「保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。国が子供産ませないでどうすんだよ。金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから・・・国会議員を半分くらいクビにすりゃ財源作れるだろ。まじいい加減にしろ日本」(2016.2.15)


「理不尽さを感じて、独り言のつもりで投稿」


=============



 汚らしい言葉が並ぶが、相当に怒っているのはわかる。街の声を聞いてみると、「気持ちはすごくよくわかる。日本が死ねは言い過ぎだけど」(双子を持つ母親)、「いま結果待ちなんです。落ちたらこうなるかも」(8か月の子を抱いた母親)、「1人目は入れなかった。1年待った。自治体選んで子どもを産むなんておかしいけど、そうしないと仕事は続けられない」(2人の子の母親)

気持ちわかる




 司会の小倉智昭「日本はどうなってるんだを『死ね』に置き換えた気持ちは伝わってきますよね」

 「とくダネ!」は投稿者に話を聞いた。東京都に住む30代前半の女性だった。事務職の会社員で、3月(2016年)で1歳になる息子がいる。育児休暇が終わって、いざ働こうと思ったらこうなったという。「理不尽さを感じて、独り言のつもりで投稿した」のだそうだ。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



 働かないと生活ができない。それだけ家計は緊迫している状態。
 子供を預かってくれないと働くに働けない。


 とにかく 国民が豊かにならないと 経済も潤えない。

 入ってくるお金が減り 税金は大増税されて お金など残らない。



 それで どうして 景気が良くなったと言えるのであろうか?

 まったく 意味不明である。



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡





★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★




★★★ 良寛さんを遊ぶrx0503『 良寛を真似て喜ぶ春の風 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 平和の砦575rz1203『 春の川ころさせないとただ念ず 』 へどうぞ!!! ★★★




★。・。♪。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。♪。・。★


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する