mixiユーザー(id:451764)

2021年05月09日23:53

103 view

ダラダラと

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか。
たにゃおです

一か月ぶりですw
ただの怠慢です。

・・・って、よくよく見たら最近一か月おきぐらいにしか日記書いてませんね。
そんなもんだったか。


先月、トイレが壊れました。
3月の頭くらいから、タンクから水漏れしているようだったんで、だましだまし使ってたんですが、さすがにヤバそうだったんで業者呼んだら、トイレ見た業者の第一声が
「えぇ・・・」
だったというww
けっきょくトイレ総とっかえ。
タンクの接続部ひび割れ、パイプ錆びだらけ、床も水漏れのせいでもう少しでアウト(下の階に水漏れるとこ)だったそうで、よくもったね とのことでしたww

パソコン買った直後で、出費が痛すぎる・・・


GW。
見事に何もしていませんw これで3年連続家にいるGW。
何をそんなに我慢しているんだ?私は。
強いて言うなら、ライザのアトリエ2 クリアしました♪
のんびりダラダラやってたら、ラスボス戦前で既にレベル99。娘っ子に「何やってんの?頭おかしいの?」って言われました♪
ラスボス弱すぎました(オイ


スマホばかりいじってるだけの日々。
ネットで見かけたスマホは大人のおしゃぶりという言葉が耳に痛い・・・

体の疲れが取れなくて、なにもやる気がしないのよねえ。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する