mixiユーザー(id:451764)

2021年04月05日00:00

86 view

アニメとか

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

先週は娘の卒業式でした。来週は娘の入学式です。
・・・早いな!おいw

ここしばらくはpixivのpixivファンタジアに参加してお絵描きしまくってました。
週末しか絵が描く時間無いのに、最近は娘っ子とPCの取り合いにもなるのでなかなかシビアに時間制限がかかります。でも、ある意味そのおかげで描く時の集中力は上がった気がします(苦笑)
娘っ子もpixivにデビューしましたよw


最近になって、ゆるキャン△を見始めました。なんか水曜どうでしょうとコラボ的なことしたと聞いて、おもしろいのかな?と観てみたらなかなかいいじゃないですか。背景クオリティ高っけえw

今日は娘っ子がまどか☆マギカに興味を持ってたのでレンタルしてきて視聴。9話まで観たところで娘っ子がおなかいっぱいになったため終了。子供には重いわなww


そうそう、つぶやきましたがシンエヴァ観てきましたよ。
良くも悪くも言われていますが、個人的にはテレビ版を当時興奮しながら観てた人達には観てもらいたい・・・あ、序破Qも観ないと話分かんないけどね。
ようやく終わったなって感じます。
物語などアニメ自体も自称ファンの人や自称評論家の人が言ってるほど悪くないですよ。綺麗にまとまってて良作品でした。

そんな感じの今日この頃。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する