mixiユーザー(id:451764)

2021年03月15日00:06

51 view

お絵描きは癒し

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

生きてますw
日記はさぼり気味ですが、お絵描きは再び活動的です。
仕事はクソ・・・忙しいですが、まあ・・・なんとか。

ゲームもやってます。
ライザのアトリエ2を少しずつ進めてます。
アニメも見てます。
裏世界ピクニックおもしろいです。
呪術回線クオリティ高すぎます。

人間の怖い所は、死ぬほどしんどいと思ってた状況でもなんだかんだで慣れてしまうところだと思う。
こうやってブラック社員はできるんだろうな。・・・まあ、漆黒のようなブラックよりはうちはチャコールグレーより黒いくらいのブラックだから、まだまだ平気w

しばらくは絵を描いて気を紛らわしつつ生きています。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する