mixiユーザー(id:451764)

2021年01月25日00:19

54 view

寄り道

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

雨だ、大雪だ、と言うから、外に出ない週末を過ごしていましたが、雪、降りませんでしたね・・・
雪も雨も降ってないじゃん、と思い、散歩に出たら、うっっっすらと雨降っててUターンした私ですよ。

緊急事態宣言のせいで、金曜日の寄り道がほとんどできなくてつまらない今日この頃です。
ホントに今回の緊急事態宣言意味ないよな?
やるならしっかりやって欲しいし、この程度ならやらないでほしい。
ハンパに店閉まるから、帰宅ラッシュはいつもより混んでるわ、行き場のない人が道でたむろしてるわ、なんか無駄。

いい加減認めましょ?クラスターの発生源、通勤帰宅ラッシュだって。飲食店のせいにするのは可哀そうですよ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する