mixiユーザー(id:451764)

2020年12月27日11:21

62 view

大往生

お昼の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

年末ですね。
まだ仕事ありますがw

先週祖母が亡くなりました。
104歳まで生きての大往生ですから、あまり悲しくはありません。
目も耳も悪くなってましたが、100歳ぐらいまでは普通に動き回ってた人なので、よくここまで長生きしたねーって感じです。
遺骨は非常にずっしりと重く、とても100歳越えの老人の骨とは思えませんでした。
このばあちゃんを見ると、健康管理って本当に大事だなって思います。

きっと私はこんなに長生きできないw

今年は義父と祖母と亡くなり、人の死ぬ年だったようです。
たまにあるよね身近な人がばたばたと死ぬ年。



最近は日記書くなら絵が描きたいと思ってしまっていて、日記がおろそかですが以前よりは死んでないですw
死ぬぐらいなら、仕事辞めるわ。いつ辞めようか?ww
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する