mixiユーザー(id:451764)

2020年10月18日23:32

111 view

怖い怖い

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

鬼滅の刃が人気過ぎて怖いです。
劇場版の特典、もう無くなりそうですって?まだ上映開始して3日じゃないですか。
どんだけだよ!?こういうのは転売ヤーには渡さないで、純然たるファンに渡してほしいね。鬼滅好きなちみっ子たちが可愛そうじゃないか!
娘が行くまで残しておいてくれよ!!!w

平日は強制車通勤でコロナ前のように帰りにぶらっと新宿をふらつくとか出来なくなってしまったので、平日に考えることが「週末まであと何日」とか、「あと何時間で帰れる」とか、くっそつまらないことしか考えられなくなっています。マジでつまらねえ。

仕事もコロナで会社の状況厳しいってんで、コスト削減がんばってみりゃあ「じゃあ、もう人入れなくていいね」とか言われるし。まあ、想像はしてたよ。だけどぶっちゃけ人がいないからやるしかなかったんだよ。
しんどいよ。体力もメンタルもしんどいよ。
しんどい時は楽しいことを考えるといいんだよ。

・・・でも前にも書いた気がするけど、慣れてきてる自分がいるよ。
それが一番怖いよ・・・
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する