mixiユーザー(id:451764)

2020年09月13日23:50

61 view

デスロード

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

昨日テレビで「マッドマックス怒りのデスロード」観て、テンションおかしくなってた。
勢いだけで面白い映画って、それはそれですごいよな。





相変わらず クソ 忙しいです。
それにしても馴れって怖いよね、なんとかなってる。それが普通に続いてる。
でも、コロナ禍で4kg痩せた。かみさんより体重軽くなったww
あと背骨?首筋?あたりが、最近ずっと痛い。寝違えたのかと思ってたんだけど、なんか違う気がする。ちょっと不安。

バイトさんが一人一人と減っていくけど、補充はない。
残ってる人の負担が増える一方で、改善する様子はない。というか、上が人件費が減ったって喜んでるんで悩んでる。・・・そろそろ本気でヤバいかもしれん。

メンタルはもう何度も病みかけてるけど、たぶん体力で踏ん張れた。
でも体力的にもだいぶ消耗してきてるんで、身体が壊れる前に環境が改善しなければ、逃げるしかあるまい。





昨日pixivにアップした絵、筋肉描きたい欲求で描いたというわりには、そんなに筋肉無くね?って感じなんだけど、下絵ではガッツリ描いてるw
って、書くためだけに下絵スキャンしておいたww

とりあえず 絵を描きたい→描く が出来てるうちは、大丈夫。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する