mixiユーザー(id:451764)

2020年06月07日22:21

53 view

しぬ

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

生きてます。
・・・ついったでつぶやいてるから生存確認はできてると思うけどw

緊急事態宣言以降、会社がマジで殺す気満々の、超超超ストレス環境なので、マジでしに・・・いやいや、会社辞めたい。
あれもうホントに奴隷扱いだよ。おかしいよ。
売上が壊滅的だからって、工場は人がいないと動かないのに人減らして何とか回せとか、コスト削減しないと持たないから(何処がだろうね?)、このまま人員削減したまま継続するから、作業効率上げろとか・・・
人がいなくて生産間に合わすので手一杯なのにどうしろっていうのか。

このまま繁忙期に突入したら、何も対策を講じることも出来ずに、例え前年比マイナスだとしても死んでしまう。

先週まではマジでメンタル死にかけてた。いつ病院駆け込もうかってずっと考えてた。今駆け込んだら諸々の状況考えたら後がないと思ったんで必死に耐えた。
今週は少しだけマシになった。
馴れって怖い。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する