mixiユーザー(id:451764)

2020年04月13日00:18

52 view

ファイナルなあれ

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

PC壊れたかもしんない・・・・
もしくは何か余計なものを勝手にインストしたかも・・・
何か後ろで勝手に動いていて、気が付くと止まっちゃったりする。

困ったなあ・・・今、新しいPC買うような余裕ないのに・・・
壊れたら絵が描けないじゃないか。

ネットはスマホのおかげで心配なくなったが、まだまだPC必要なんだよなあ。
・・・タブレットで絵が描けるようになると、それはそれでアリだがなw



そいえば、FF7リメイク欲しいですw
正直買っちゃおうかと思ってたんですが、結構悩んでまして。
娘もかなり興味持ってたんで、やりたいか聞いて、やりたいって答えたら買おうと思い聞いてみたら

「やりたいけど定価で買うと高いし、少ししたらもう少し安くなるんじゃないかな?今はマリカにハマってるしいい」

って大人な対応されてしまったんで、何も言えなくなって保留にしました。

いいんだ、去年買ってそのままにしてたFF7(旧)進めるから!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する