mixiユーザー(id:451764)

2020年03月22日23:16

53 view

11

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

三連休です。最近は普通に祝日を休めるです。

昨日は娘っ子の11回目の誕生日でした。非常にめでたい!!
今年は昨年見送った自転車を誕プレにしたわけですが、買いに行ったついでに夕飯の買い物(かみさんと私的には娘っ子の誕生パーティー気分)にも寄ったわけですが、何か食べたいものがないかと聞いたら「水」と答えられて、何故か頑なに「水!水が飲みたい!」と言い続ける娘っ子に最終的にかみさんも半ギレになってしまい、もう何と言うか・・・
嫌な空気の漂う買い物になってしまいましたわ。

ま、自転車には満足していたようなので良しとします。

ここ最近のコロナの影響のせいで、自由に外に出れない(そもそも出ようとしないが)環境がやはり子供にもストレスを与えている気がします。
子供はあまり気にし過ぎなくてもいい気がしますが、かと言っていいかげんなこともできませんし・・・でも学校くらい再開してもいいんじゃないですかね?半ドンでもいいからさ。
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する