mixiユーザー(id:451764)

2020年03月08日23:42

53 view

マスクマン

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

天気の乱高下が酷くて体調崩しそうです、いや、崩れてる。

今週は何もない週末。
というか、ホント、コロナのせいで外出るのも憚れるので何もできない感じ。
ただでさえインドア過ぎる我が家がさらにインドアになってしまって・・・どうにもならんね。
ある意味いつも通りだけどw


そいえば、マスク買えないのでとうとうかみさんがマスク作り始めました。
先週あたりから作ってたんですが、なかなか出来がいいので普通にしれっと会社に着けて行ってたのですが、誰にも気づかれませんでしたwww

すげえな、ホントに。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する