mixiユーザー(id:451764)

2020年03月02日00:01

96 view

耳道

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

突然の公立校、臨時休校で大パニックですよ!
さすがにもうちょっと方法がなかったのかねって思っちゃいますね。

でも、娘っ子は大喜びの大フィーバーですわw

そして私も時間差通勤スタートです。めんどくせえw


昨日は友人と駄弁り三昧。
溜まってたストレスはかなり解消された気がする。
有難い。


今日は一日ダラダラ。
久しぶりに少しグラブル進めつつ、ドラクエウォークのイベント終わらせ、あとはグダグダ。
グラブルと言えば、エルーンの耳って頭の上にあるのおかしくね?そういえば、漫画とかのけもみみって頭の上だな?骨格とかどうなってんねん?とか思って、落書きしてた。
結論頭の上と言うより、おそらく耳の穴はほぼ横にあって耳部分が上に伸びてる感じだろうとなりました。・・・何してるんだ?私は。

あ、ドラフの角はおそらくこめかみのちょっと後ろあたりから生えてるんだと思います。

うん、どうでもええ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する