mixiユーザー(id:451764)

2020年02月24日00:03

51 view

マリカ―小学生

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

娘とのドラクエウォークがてらの夜散歩が、いつのまにかブックオフに立ち読みに行くための夜散歩、ついでにドラクエウォークみたいになりました。

ま、娘との時間が取れるならどちらでもいいんだが♪
そんなだからドラクエウォークはちっともレベルが上がりませんw
上級職までの道が遠すぎる・・・


最近娘がマリオカートを極め始めていて、世界中の猛者と対等に渡り合っています。
ナニこの子?!怖いわ!
おそらく小学生だったら、そんじょそこらの子では歯が立たんでしょうw
私も歯が立ちませんww
最近じゃあ私がやってると、ミニターボが遅い!アイテムのタイミングが遅い!そこはショートカット行かないと!ってめっちゃ駄目だしされる・・・

怖いわー
小学生めっちゃ怖いわー
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する