mixiユーザー(id:451764)

2020年02月16日23:05

39 view

ぐらぶるー

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

あれ?先週日記書き忘れてる。書いていないことに気が付かなかったw

そして今週。
何もない週末。腰が痛くて何もする気が起きません(苦笑)
ヘルニアだか、腰痛だか、とにかく腰やられると治らないって聞いてたけど、ホントなんだね。ちょっと調子いいからって、気を抜いたら一瞬で元通りですよ!(痛みが)
つらたん。


グラブルVS買いました。
キャラの掛け合いがマジでおもしろいw
特にローアインが思った通りにおもしろいww
それだけで満足だ!

あとはDLCで誰が追加で入るかだな〜
ナルメアとソリッズが決まってるのは正直嬉しい♪
個人的にはヨダ爺やアリーザ、ガンダゴウザやジンさん、ユエルにネツァワルピリ、ジェシカ、ベアトリクスあたりがくるとゲーム的にも面白そうなんだがなあ
まず無さそうだけど、シロウもありだなw

あ、うん、キャラゲーだわー
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する