mixiユーザー(id:451764)

2020年02月02日23:49

156 view

ウサギとクラゲ

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

ウサギの去勢手術をしました。
昨日(かみさんが)病院行って子宮摘出。帰ってきたら、がっつり人間不信になっていましたww
小屋のすみっこから頑として出てこない。
エサも食べない。
糞もしない。
かみさんがハラハラして不安になってましたが、今日になってエサも食べるようになり、夜になって糞もするようになって、先ほどついに小屋からも出てくるようになりました。
全快!・・・とは言えないかもしれないけど、まあいいんじゃない?
っていうか、昨日のあれは麻酔が抜けきれなくて意識が朦朧としていたのではなかろうか?

まあ、よし。


久しぶりにピクシブファンタジアに参加してみた。
https://www.pixiv.net/artworks/79244082

よかったら見てくださいまし。
しかし、前回いつ参加したかなと遡ってみたら9年前だった・・・スゲえ!!w
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する