mixiユーザー(id:451764)

2020年01月26日22:53

42 view

さよならおっさん

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

昨日は髪を切りに仙川へ。
帰り際に、仙川のスーパー銭湯行くからそっちで待っててと、電話が来たので待機&かみさんと娘っ子と合流して行く。
・・・でもね、銭湯行っても私一人で男湯なのね(当然)。しかもあそこの銭湯いつ行っても混んでておっさんがひしめき合ってるのよ。正直全く癒されないのww

今日
レンタルで借りてきてた「さよならの朝に約束の花かざろう」を観る。
以前ついったか何かで、オウガ好きな奴は見ておけ とか書いてあったので、気になってたのですよ。・・・キャラデザが吉田さんでした。
そういうこと?って思ったら、なんとなくだけど世界観もオウガ好きな奴なら好きそうな世界観でした。
ある程度歳の行った人にはお勧めかな。すごく切ない物語でした。

http://sayoasa.jp/#top




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する