mixiユーザー(id:451764)

2020年01月19日23:14

114 view

漫画授業

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

昨日は娘っ子の土曜参観日。つくづく多いな・・・授業参観・・・

授業がなんと、漫画の描き方!!
聞いた時の私の顔を見せてあげたい。え?何言ってんの?って、冗談抜きで聞き返したよ?
すごいね!今って、漫画の描き方とか授業でやるんだね!!

実際の内容は、まあ実際に描いてみてそれをプレゼン的に発表する感じ。
描き方って言っても、基本的な漫画の構造を教えて、あとは実際に生徒が好きに描いたっぽい。絵の上手い下手よりも、子供たちのいかにもな漫画が見てて楽しかったよw
あとはアレな、うちの子もそうだけど、一部妙に上手い子が混じってるのが見てて色々アレだったなww

子供のうちから着々とヲタクは育ちつつあるのだなwww


さて、私も何か描きたくなってきたぞ
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する