mixiユーザー(id:451764)

2019年12月16日01:04

70 view

忘れた頃にやってくる

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

今日は母に付き合って、墓掃除に行ってきました。
夏の法事以来行ってないとのことで行ったのですが・・・
普通に考えればもう真冬だし、草も枯れて大して汚れてもいないだろうと思ってたのに、忘れていましたよあの台風のことを・・・!
近くの木から折れ飛ばされたであろうデカい枝が、墓の前にガッツリと・・・
なんというか、ご先祖様・・・すぐに掃除に来なくてすみませんでした!!



「新サクラ大戦」買いました。
まだ2話が終わったところですが、現時点での感想を言わせてもらうと、う〜〜ん・・・?イマイチ・・・なんだろうね?なんか微妙。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する