mixiユーザー(id:451764)

2019年12月01日23:16

108 view

ぶらり途中ケチャの旅

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

昨日は娘っ子の学習発表会。
今年は合唱と合奏。個人的な良し悪しは分かりませんが、発表自体は非常に良かったです。
5年生にもなると、普通に上手くなるもんですねえw


今日は誕生日。
娘っ子とかみさんがケーキを作るってんで、その間ドラクエウォークがてら布田天神までぶらり散歩。先週あたりから調布市はゲゲゲ忌と称して、水木しげるの命日でおまつr(自主規制)慈しんでおりますが、布田天神に現在放映中の鬼太郎のED歌ってるまねきケチャっていうアイドルグループが来るってんで、ま、観れるもんなら観てみようかなと軽い気持ちで行ってみたわけですが、普通に見れたw
金も取らない、出入りも自由、わずか30分とはいえスゴイ混雑するんじゃないかと思ったら、そうでもなかったw
おかげで少々とはいえライブが見れたよ。よく知らない人たちだけど。満足。

でも、前にいた濃ゆいファンの人たち怖かった。
たまたま控室から出てきたとこにいた子供にアイドルがかまってあげたら、「あのガキ、俺の〇〇に勝手に接触するんじゃねえよ」とか、それを撮ろうとした母親に「ババア勝手に撮影するんじゃねえよ」とか文句言ってるし、
自己紹介の時推しメンだろう相手に「結婚しよう!!」とか叫ぶし、
狭いトコでめっちゃ踊る(?)し、
なんか怖い。あーいうのはあかんなあ。

あ、なんか大人しそうなガチファンみたいな人もいたので、アイドルのファン全てがそんな異常者(笑)とは言いませんよ。

ともあれ、誕生日におもしろい経験が出来たわw
こんなおっさんになってアイドルライブ初体験ww
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する