mixiユーザー(id:451764)

2019年09月16日23:13

82 view

ドラ歩き

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

土曜日は娘の参観日でした。
参観日の授業で堂々と居眠りする娘・・・いろいろと不安になった。
(本人は寝ていないと言っている)

日曜日は娘っ子が念願の友達とよみうりランドに行ってきた。
何かあった時のために連絡は付くように と言っておいたのに、まあ、予想通り電話繋がらない状態になった。友達とはしゃいでたら、まあ、電話なんか気にしないわな。普段から持ってるだけの状態だし・・・
・・・少し連絡の重要性は教えたほうがいいなと反省した。

月曜日、何もない休み。


ドラクエウォーク、始めました。
ポケモンも妖怪ウォッチも続かなかったから、どのくらい続くか分からんが、少なくとも前二つよりはおもしろいと感じてるw
ただ、歩かないとオートバトルしてくれないので、休日はレベルが上がらん。チマチマやるのはそれはそれでシンドイ。家にいるならコンシューマー機で遊ぶわw
平日は会社との往復でポコポコ上がったがなww

遠過ぎんだよ!!会社!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する