mixiユーザー(id:451764)

2019年01月21日02:03

86 view

ガタイ

深夜の無駄口直球便、皆様いかがお過ごしでしょうか
たにゃおです

先週は箱根に行ってました。
娘っ子の希望により箱根ユネッサンへ。温泉テーマパークとかなんとか。
プール風のバラエティに富んだ湯船がいくつもあって、なかなか楽しかったです。

あと、久しぶりに(取れた予約の都合もあって)それなりにいい宿に泊まったら、娘っ子にこんないいホテルに泊まって大丈夫かとえらく心配されましたww

・・・うん、うちそこまで貧乏じゃないよ?
まあ、それぐらい満足してくれたみたいなので良かった。


昨日は娘っ子の友達が遊びに来てました。
ウサギ目当て。
今まで会った娘っ子の友達の中では一際体格のいいお嬢さんでちょっとビビったw
ハーフらしいのだが、なんというか・・・ラテン系?かみさんよりもガタイがよくて、娘っ子と並んでると、よくて歳の離れた姉妹にしか見えんかったww
うーん、色々と規格外な子だった。


今日は娘っ子のベッド探しにニトリへ。
いい物はあったのだが、どうにも店の対応がもどかしくて、けっきょく帰ってからネットで同じものを注文した。
こういうことがあると、店舗の店員さんも接客方法を考えないと、店舗自体の売り上げにならんだろうなあと思ってしまう。客商売はこれからどんどん難しくなるんだろうなあ・・・


ああ、ゆっくりガッツリゲームがしたいなあ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する