mixiユーザー(id:4513797)

2019年02月13日08:14

522 view

告知:『冬のマシンガンフェスタ2019』開催のお知らせ

新企画マッチ フルオートオンリーで射撃する試合第2弾
『冬のマシンガンフェスタ2019』開催です。
会場:ターゲットワン新宿店
日時:2月24日(日曜日) 10時〜14時
参加費:5000円
全ステージでフルオート、もしくはバーストのみにて射撃します。
セレクターポジションが連発になっていれば、結果的に指切りによる単発射撃になるのは不問とします。
夏のマシンガン祭と内容の差別化を図るため、今回は光学サイト・レーザーの使用を許可します
レギュレーション
・使用銃
AR、AK等のアサルトライフルは不可。9ミリカービンなどはOK
実銃において、ピストルカートリッジを使用するサブマシンガン、フルオートハンドガン、ショットガン等が使用できます。
カスタムは基本的に自由。
セミオートのガンをフルオートに改造したものも可。
パワーソースは、ガス・電動・外部など自由。
マガジンに装弾できるのは30発までとする。
スペアマガジン必須。スペアは何本使用してもOKです。
ステージによってガンを変更するのは可。
スペアガン、サイドアームを携帯して、トランジションしての射撃は可。
両手で持っての同時射撃は一部許可されたステージで可。
トランジションの際は安全に留意すること。
・スタンバイポジション
ガンを手に持ち、マズルローダウンでスタンバイ。
射撃可能体制でセイフティオンのコックアンドロック、マガジンをロードした状態から、ブザーでボルトコックもしくはホールドオープンからのリリース等。
ターゲットは主にノックダウンプレートを使用。
タイマーストップは足踏み式とストッププレート。
ステージ途中での弾切れ、ガントラブルの場合は、残ったターゲットの数一つにつき1秒のペナルティでスコアリングします。
全ステージのトータルタイムで順位を決定します。
寒さを吹き飛ばす痛快なマッチとなるでしょう。
皆様のご参加をお待ちしております。 
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する