mixiユーザー(id:45117505)

2019年12月08日17:47

145 view

カラオケサイトのストーカー

カラオケサイトに登録し
普通に歌って楽しんでいただけの女性トイレ(女)P(40代)が

初老のオネエの(男E60代)とも お互いに繋がっていたそうなんだけど(初老オネエE以降 Eトイレと呼ぶ)



オネエEトイレ は男トイレ(男)なので 個人的 男性とはサイトの中で繋がると嫌われる と 考えているのか

そのサイトの女性 トイレ(女)P のフォローしている人を 殆どごっそり 勝手にフォローしてしまったのである



色々な人と仲良くしたい 友達が全く居ないので
リアル友達が欲しい

だけど自分では フォローする人を選べない


と 豪語していたとされる オネエ Eトイレ


繋がったからと…面倒みる方はいませんよね?

勘違いが 過ぎます こんなオネエトイレEと

繋がりたいexclamation ×2と 思われた(*・・)σあなた



「自分でフォローしたい人を選べないexclamation & question」とは
どういう事なのだろうかexclamation & question


普通 なら 自分で 選ぶところでしょう。

相手様の歌を 聴いてるんるんという話ですよね。




必ず 歌のサイトは新着や、お勧めの方等は
上がって来るんだがexclamation & question(´・ω・`)?




このオネエEトイレ 歌っている方の歌声を聴こうとする気持ちが全く見受けられない。。。という。

ただの「いいねしてくれる人集め」に過ぎないらしい。


顕示欲の塊 げっそり になると、ろくな事がありません。




サイトのトイレ(女)Pさんのフォロワーや コメ欄書き込む人を 付きまといトイレ(女)Pさんも とうとう気持ち悪くなり


直接 オネエEトイレに 注意を促すと「濡れ衣exclamation ×2」と逆切れをしたそうなのです…げっそり表情(びっくり)表情(青ざめ)これは本物でしょうげっそり


その後 仕方なく トイレ(女)Pさんは
カラオケサイトのプロフィール欄に

「60代の女装の方にストーカー行為されている。やめて欲しいexclamation ×2」と書いたが オネエEトイレは 悪気がないらしく

今まで澄ましてトイレ(女)Pさんの フォロワーに悪気もなく
言いたい放題コメントしてきた人々も
(-_-)バッド(下向き矢印)幻滅しはじめ去っていきました

(他人の迷惑を考えず図々しい性格とは思われる)


男性が好きなのか 思い切り女装をして 揺れるハート目がハート揺れるハート
トイレ(女)Pさんの邪魔をする事も平然と続けており


またトイレ(女)Pさんのところから繋がると
「オフ会しませんか?」と仲間に引き込む癖があるそう


仲間になると有料で吊るのか 買われた人は
トイレ(女)Pさんのフォロワーを ギフティングぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)で釣り

トイレ(女)Pさんの邪魔をしている節がみられるという。


このストーカー行為や、仲間にされて
吊られてしまう人も 心に病気がある節もみられる。

トイレ(女)Pさんは 離島の僻地に在住されており
カラオケが無いので 会員になって歌っておられるだけで
なぜ 嫌がらせされなければいけないのか?

( ̄▽ ̄;)そうですよね…執着してくる意味が
全く解りませんよね…



オネエEトイレは 神奈川県… 周りにカラオケでも 社交な場は
探せばいくらでもあるはずですし。
オフ会でお友達できたのなら 歌って食事レストランして
お話してれば良いだけなんですよね。

サイトへ投稿しても 初老のチームは
喜ばれる事なんてありませんので
おとなしく楽しめば良いだけですよね?


サイトの中でつまらないことをしてないで
外に出て楽しむべきとは思いませんかexclamation & question
┐(´・_・` ;)┌

このオネエEトイレについて 意見がありました。

「老後の為の切り札(友達)なんだろうね」
「繋がってもまるで相手の事は考えてない」
「自己中」

以上です…ドクロ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する