mixiユーザー(id:4507081)

2020年03月30日09:49

408 view

これが日本の医療の現実です。

■大病院で院内感染「これ以上増えたら…」 地元は危機感
(朝日新聞デジタル - 03月30日 06:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6027121

これが日本の緊急時の医療の現実です
日本中 こういう仕組みになっているんです・
覚悟しとかないといけません・・
選挙に行かなかった人 自公を支持支持した方はこんな対応されても文句は言えません。生活は選挙と政治です、投票には必ず行くようにしましょう・
https://1kando.com/163014
テレビで多数の検査をしたら医療崩壊を起こすなどとバカな事を言っている医者や評論家たちがいますが・心配ありません既に日本の医療はとうには崩壊しています。何かあったら救急車を呼びましょう・多分来ないと思います・これも医療崩壊の一つです。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031