mixiユーザー(id:4507081)

2019年07月16日09:30

96 view

安倍の嘘

■韓国側「撤回求めた」発言、経産省が抗議 輸出規制会合
(朝日新聞デジタル - 07月13日 22:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5705407




南国ペナンからの遠吠え次の様な日本の若者の投稿を目にしました。「今日は久々にキレた
叔父に「お前らの世代が結婚しないからこの国は駄目になってきた」
言われたからブチキレて
「今の60代70代の雇用を守るために20年前に俺たちを非正規社員で大量に使い倒して今の40代はマトモに生活できなくなった。結婚なんかできるわけないやろ」
60代後半から70代の典型的な意見」
以上の様な書き込みがTwitter でありました、当然の事なんですがそれを年寄り達は残念ながら分かっていないのが今の日本人、会社というバックがなく一個人で誰に頼る事もなく海外に暮らすと日本という国がよく分かります。なんせ 最近評判が悪い最近では日本人はけちだ、業績を上げろという割に経費削減を押し付ける、銭だけ、今だけ、自分だけ、まあこれが当たっているから恥ずかしい。韓国が謝れと言う 日本はすでに謝ったと言う、米国に謝れば良いんだと無理やり言われて嫌々謝る、損害賠償はしたと言うがその言葉が嫌で経済協力として名前を変えて銭だけ渡してきただけで損害賠償は正式にはされずに誤魔化し逃げてきたのが事実。小国韓国に対する日本のイジメ戦争で日本に支配されてきた大国中国含め東南アジア国は国民はじっと日本人を見ている。



8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031