mixiユーザー(id:4502360)

2019年10月17日22:41

70 view

長崎市民会館

フォト

フォト

フォト


横道坊主35周年スペシャルライブ!長崎市民会館!

超満員の長崎市民会館!

また横道の素晴らしい伝説が出来ました!

32年前の島原球場で初代5人の横道を初めて見てるので、その前の1000人以上入った長崎市民会館を見れてない俺はとにかく長崎市民会館で横道を見たい!と言う思いから今回会場入り時間から入ってポスター丸めたりセッティング手伝ったり本番ではネオの外音聴きながらPAさんに色々お願いしたりレジェンドでは正樹兄貴のローディーとしてベースやマイクをセッティングしたりとバタバタして足も棒になるぐらい痛かったけど素晴らしい景色が見れました!

ほんとに続けてきてくれて再び5人揃ってくれた横道坊主に感謝だし周りを支えてくれてる方々の大変さも20年ぶりぐらいにローディーやってみて凄く身にしみて感謝しないといけないな〜と感じた夜でした!

楽屋では久々に会長とも会えて打ち上げでもビリーはじめ久々な方々や初めて話す方々とも沢山話せて楽しい夜でした!

翌日は大村の実家に帰って今年の3回忌にもライブで帰れなかった親父の仏壇に頭を下げて線香あげてオカンの料理を沢山食って夜中の飛行機で帰宅

来年の共演も色々決まって実りある旅でした!

さぁまた東京で頑張るばい!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する