mixiユーザー(id:4499814)

2022年05月16日23:23

94 view

りぺあ

いろいろやってたら日記更新こんな時間!
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
あぶないあぶない!

昼休みに部品が取れちゃったピアスの修理をチマチマしていました。
虫メガネとピンセット持って・・・オレの目、歳とったかな?(笑)
フォト

夕飯食べて日傘の骨組みの修理をしていました。
夏に向けて出番も増えそうなんでね、今のうちに・・・。
フォト

性別不詳のお兄さんですが(笑)、”一応”男です。
自分で言うのも大好きですが、手先は器用な方です。
なんでも使い捨ての時代みたいな風潮があるけどさ、自分で直せるものは直して長く使うよ!自分はね。

その後慣れないSNSの新しいツールの設定とかレイアウトとかに超絶メガっさ大苦戦。
自分に都合のいい言い訳するけど!(笑)やっぱり苦手!やっぱり嫌い!
でも苦戦しながらも自分の為にやる!
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る