mixiユーザー(id:4499814)

2021年10月16日19:16

81 view

あくしでんつ

ちゃんと食事をしようと、今日は午後から吉祥寺に繰り出していました。

ヒラヒラの服屋に行ったり、本屋に行ったり、ペットショップに行ったり、フラフラと街を彷徨っていましたが、雨が降りそうな感じだったので途中で切り上げて帰宅しよ〜ってなりました。
足早に駅の方に向かう途中でパトカーや救急車が騒がしいなぁ〜と思っていたけど、雨が降る前に帰りたかったので無視無視!

帰宅してさっきネットのニュースで「吉祥寺、事故」的なニュースが出ていたので見てみたらまさにあの時間、事故直後だったらしいです。
結構な事故だったようです、無事だといいですね。

・・・それにしてもペットショップに行くとハムスターをはじめとした小動物をまた飼いたくなってしまうね。
ウチは優秀なニャンターがいるからダメだけどね。(笑)
ゴールデンまうまう、可愛いなぁ〜。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る