mixiユーザー(id:4499814)

2021年09月18日20:16

61 view

あくろ

よく降る雨ですね、今日はアクロバット教室へ行こうと思ってたんだけど大雨の予報だったから昨日まで予約入れずに様子見・・・。
今日も朝からよく降ってて、チャリだから「行きでびしょ濡れやだなぁ〜」とか思っていました。

開始30分前、束の間、雨が止んだので急いで電話して「当日予約まだ間に合いますかぁ~?」って滑り込みセーフ!
開始30分前に電話して、開始10分前に到着!
近いって最高っすねぇ〜!(笑)

今日も主にバク転、バク宙、前宙練習。
その合い間に伸肘倒立からストラドルプランシェの練習。(笑)
倒立バーを見つけて使ってみたら手首の負担も減るし、バランスもとりやすいし、力の方向性がもの凄く伝わりやすい。
これ、欲しいなぁ~?

今日は雨のせいか3人しかいなくて回転率が速くて自分の番が回ってくるのが早くて回り過ぎて目が回ったぁ〜。
この後、オンラインで氣功伝授会があるんだけどゲロ吐きそう〜。(笑)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る