mixiユーザー(id:4499814)

2021年04月13日21:06

76 view

ばたーろーる

普段はあまりパンを食べない妾(わらわ)ですが、たま〜に食べます。

バターロールってあるじゃん?
一袋6個くらい入ってて150円くらいで売ってるやつ!
軽くチンしたり、ちょっと焦げ目がつくくらいトースターで焼いて食べると中のバターが溶けておいしいやつ!
珍しく今日はお昼に食べてたんですよ。
一日一食がマストの自分からしたら6個なんて一回の食べきりサイズです。

「えぇ〜っ?全部食べちゃったの?」と聞かれました。
逆に「何で?」と聞き返したい・・・。
と、思ったら聞けばいい!

「だって1個食べたら5個残るんだよ、5個残してもなぁ〜?ってなるじゃん!」
「5個は残してもいい数じゃないの?」
・・・いやぁ〜?妾にはわからんわ、女性の基準が!
自分は6個は食べきりサイズやけん、残す人の気持ちがわからんけど仮にじゃ〜4個食べたたとしたらそれこそ2個残してもなぁ〜?ってなるじゃん!
どう思いますん?(笑)

何でたまにお昼食べてていちいちそんなめんどくさいこと言われなきゃいけないんだ!
心の中は「うっせぇ〜よ、バァ〜カ!食いたいだけ食わせろや!」です。(爆)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る