mixiユーザー(id:4499814)

2021年02月28日17:33

40 view

すらいだーでぃすく

「もう欲しい筋トレ器具はパワーラックと可変式ダンベルくらいかなぁ〜?」と思いきや・・・?
またまた買ってしまった。┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 

数年前に専用のマットの上でスケートみたいに滑って使う〜みたいな感じで流行ってたような気がするが・・・。
今は随分安く買えるのね?w( ̄o ̄)w オオー!

なんか腹筋下部を追い込めそうなんで買ってみた。(笑)
フォト
選んだ基準は”勿論ピンクであること!”
腹筋周りは基本、腹筋ローラー、ハンギングワイパー、ドラゴンフラッグ等でトレーニングしてますが、上は簡単に割れるけど腹筋下部って結構アプローチが難しい気がする・・・。
コイツで今までとは違ったアプローチができそうです。

勿論、使い方によっては腹筋以外にも効果がありますね。
大胸筋ローラーみたいな使い方もできそうだし、有酸素運動っぽいこともできそうだしね。
いろいろ遊べそうだわな・・・。

・・・にしてもだ!
フローリングOKと書いていたのに全っ然、滑らねぇ〜じゃん!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
おかかのマットの上ではなんとか滑るけど・・・。

こうなったらアレだな、アレ!
何だと思う?
そう!車いじりの必需品、シリコンスプレーでも噴いてみよう。(笑)

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る