mixiユーザー(id:4499814)

2021年02月27日22:15

38 view

エアリアルアサシンへの道、補助卒業〜!

25年前に当たり前にできていたことが、身体的にも進化して、多少なりとも運動的な知識も身につけた今、できない理由がまったくもって見つからない!

・・・と、始めたアクロバット。
この歳になってもまだ子どもの頃の空中殺法が得意なスタイルのプロレスラーへの憧れが強く、テレビで見てるだけじゃなくて「オレもまだできる!」欲求が日増しに強くなり本日2回目のお邪魔です。
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

新米くんなので目立たないようにおとなしくしてるつもりでも、何故か目立つらしいのです・・・。
人気者の宿命か?(¬_¬) ジーーーッ
前回の常連組の男の子達が前回来れなかった常連くん仲間に「このお兄さんねー・・・」って勝手に説明してくれます。
「三角筋すげぇーっすね!」
「腹筋バキバキじゃん!」
「体幹メチャ強い!」
「何でそんなに柔軟なの?」

・・・うん、たぶんねー、ボクはキミたちより一回り+αくらい歳上なんだよー!
口の聞き方に気をつけようねー!
・・・とは言わないけどね。(笑)
同じ世代くらいに思われてるのかな?
まぁ〜、最初から親しくしてくれてありがたいよね。

本日もまだ初心者枠なので前回も一緒だった小学校低学年くらいの女の子と2人、先生の補助つき練習。
パパと娘じゃん。(笑)
「バク転は後ろに跳ぶ恐怖が一番の敵」、前回も先生に言われましたがそんなもんは中学までにはどっかにポォ〜イしてるので今日も何の躊躇いもなく後ろに跳んで回る〜、跳んで回る〜の怒涛の波状攻撃!
身体能力は衰えてはいないが弱点を見つけた。
スタミナが無い、三半規管が弱い!
( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
まぁ〜フットサルでもガラスの貴公子、三杉君ポジションだし。(笑)
回りすぎて前半から気持ち悪〜っ。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

それでも後半は先生が「もう補助しないので自分のタイミングで跳んでみよう!」って、補助卒業検定(?)的なイベントもあっさりパスしました。
なんなら呼吸を整えて一呼吸したとこで、あらためて先生が「落ち着いて、自分のタイミングでいいよ〜!」の言葉が終わる前に食い気味で跳んだ!(笑)

跳べてる未来が向こうからやって来た。
もうとっくにゴールはバク転のもっと先やねん!
バク転はただの25年間のリハビリなのだ。
無事に先生から補助卒業オッケーいただきました。
ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ

次回からは常連組の男の子達と自由にできるのかな?
楽しみぃ〜!
もうこのアクロバット教室入会決定だな。〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/

いよいよエアリアルアサシンへの道が始まるのだ。
次回は常連の男の子たちに動画撮ってもらおうかな?
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る