mixiユーザー(id:4499814)

2021年02月26日20:46

48 view

風になれ!

年度末、決算棚卸しが無事に終わりました。
今日は午後には業務が終了したのでそのまま税務署へ。
この時期恒例のアレですね。

税務署の近くで去年見つけた妾(わらわ)のアンテナに引っ掛かった好き系なやつ。(笑)
フォト
今年も出会えました。
車も旧車好きなのでもちろん好きですがドライバーがいいですね。
人通りの多い商店街にこうやって遊び心たっぷりに駐車してるオーナーのセンスがいいなぁ〜と思います。

帰宅してから久々にバイクいじり。
約2年ですかね、眠らせてしまったままだったTRICKERですが、そろそろゲタ代わりにまた乗り回したくなりました。
フォト
・・・って、いうかちょっと出かけるのにやっぱりバイクが無いと不便だわ〜。
都内はやっぱりスープラよりもコイツの方が機動力があって便利。
お手製のタンクバッグクマちゃんも2年間カバーの下で汚れてしまいました。
お風呂入れて(洗濯して)あげないとだわ・・・。(笑)

先ずは一晩充電してみてエンジンが掛かるかが一番の問題だな・・・。
タイヤも新しいの買わないとダメだし、もう林道は走らないから専用のオフじゃなくてオンタイヤでいいかなぁ〜?
フォト

今年はバイクで風を感じに奥多摩に行こう!
鈴木みのるの入場曲、中村あゆみの「風になれ」、メッチャ好き!
おしまい。

じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る