mixiユーザー(id:4499814)

2020年12月02日21:10

85 view

わいるどふぁんぐきたーっ!

フォト
トレーニング用の新しいマウスピースが届きました。
扱う重量が重くなるにつれ、奥歯を食いしばる力も大きくなります。
何年か前にそれで奥歯が欠けてから治療に行った歯医者さんでスポーツ用のマウスピースを教えてもらいました。

最初は物凄く違和感あったけど、慣れって怖いねぇ〜?(笑)
着けてると喋り難いとか水を飲み難いとかありますけど、人と喋るために筋トレしに来てるわけでもないしねー。
寧ろ高重量を扱うようになってきてからはこれが無いとまた歯が折れそうで怖いです。

今回も勿論ピンクです!
そして当然の牙デザイン。
フォト
性格的な問題で地味〜なデザインのやつ嫌いなんです。
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
熱湯に浸してから自分の歯形をつけるタイプです。
結構おもしろい作業です。

口元がゴワゴワしてなんかダサい〜とか、ガチトレーニーっぽくてカッチョいい〜とか、人それぞれマウスピースに対するイメージはあると思いますけどね。
しっかりと歯や歯茎を保護してくれるアイテムだと思うので見た目どうこうに関わらず、ある程度続けているトレーニーなら着けることを自分はオススメします!

これでまた人生で一番辛い脚トレ頑張れるぜー!(笑)
寧ろしたくてしょうがねぇ〜ぜぇ〜!
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る