mixiユーザー(id:4499814)

2020年09月21日19:51

66 view

お彼岸

お彼岸中日、朝からかあちゃんの墓参りに行きました。
あちこち行く場所があったので久々にスープラで出動しようと思ったのに、久々過ぎてエンジンが掛からないって言うね。(泣)
ホント、普段乗らないと肝心な時に役に立たたないなぁ〜。
仕方ないのでチャリでキコキコ・・・。

かあちゃん、じいちゃん、ばあちゃんにそれぞれ近況をご報告してきました。
フォト
二年前くらいにできた庭園は、今は年配の方たちの写生スポットになっているようです。
今日も沢山の人たちがスケッチと睨めっこされていました。

墓参りが終わるとそのままチャリでペットのコジマへネコのエサを買いに。
今日もハムスターを数分眺めながらニタニタしてました。(笑)
まうまうかわいいなぁ〜?
10キロ以上のエサ袋をチャリの前カゴに入れて自宅まで15分の道のりはなかなかのトレーニングです。(笑)
帰宅後、カリカリを持って会社へ。
残念ながらナルちゃんには出会えませんでしたが、食べに来てくれればそれでいい。

ホント、今日はスープラ出動できなくて移動が大変でした。
移動すらもいい有酸素トレーニングになりましたわい。
帰宅後、今日も元氣にジムへ!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
っと、今日も重りをブチ挙げてきました。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る