mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月15日21:01

109 view

稀に見る最高の・・・

はっぴばーすでぇ〜 じぶん〜

はっぴばーすでぇ〜 じぶん〜

はっぴばーすでぇ〜 でぃ〜あ じぶん〜

はっぴばーすでぇ〜 とぅ〜 みぃ〜

・・・って、毎年一人で歌ってると可哀相な人と思われてしまうかな?(笑)ってくらい、毎年何も変わりばえのないつまんない誕生日でした。

だけど昨日は朝から沢山の人が温かいコメントをくれました。
普段LINE殆ど開かないけど黒い軍団からもお祝いが届いていたり。
夜にはヒーラー講座のコミュニティーのオンライン練習会で最後に皆がサプライズしてくれました。
自分で歌わんでもみんなでハッピーバースデー歌ってくれたり、みんなが見ながら数えてくれてる前で歳の数だけ腕立て伏せサプラ〜イズ!があったり・・・。
「えっ?35回でいいの?」みたいな・・・いや、真面目だからちゃんとやったけど歳バレちったぜ!(笑)
今度コレ流行らせよう!( ̄▽ ̄)V いえーい!

何よりもビックリだったのが新しいことをするのに自分にとって覚えておきやすい日に合わせて開設した新しいFacebookのアカウントの方に(今までの自分の感覚したら)ひっきりなしに友達申請やメッセージが来ていたのにはビックリしました。
仕事から帰ってPC開いてビックリ、とくにまったく知らない人には夜に一人一人メッセージを返すだけでもすごい時間が掛かったし、承認がまだ追いついていない人もいるのにまだ増え続けてるし・・・。
今までに経験したことないような経験に衝撃を受けています。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
・・・正直まったく知らない人からのいきなりの申請がこんなに多いと怖いくらいですね。

プライベート用にしたアカウントの方で顔見知った人たちやお世話になってる人たちにはできるだけ自分から申請出そうと思ってたけど、自らくれた方たちも沢山いてホントに嬉しく思いました。
「会ったことはありませんが、いつも投稿やおもしろ動画に癒されてます。削除しないで―!」とか凄く嬉しいメッセージも多々ありました。
まさにwant to~的、したいからしてることで「あぁ〜、こんな自由な発言や行動をしてても人の役に立ててるんだなぁ〜?」と嬉しく思いました。 

行動が変われば日常も変わるなぁ〜ということがあらためて感じられたレベルもステージも一つ上がった一日になりました。
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る