mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月13日20:33

87 view

迎え火

筋肉痛二日目、今日の方がヤバいやつ・・・。
腿パンチとかされたら面白いくらいのた打ち回るでしょう。

自分が仕事をしてる部署は3階にあるのですが昇り降りが手すりに掴まらないとできないというね!(笑)
いつも動画に声だけ出てる金髪姉ちゃんに「膝痛い時の武藤かっ!」ってやっぱりツッコまれました。
〜〜〜((/= ̄▽ ̄=))/
今日はなるべく3階から出ないように業務を送りました。
・・・が、まぁ〜無理な話ですがね。( ̄▽ |||)アハハ、、、

朝は雨降ってなかったのに帰宅時にはまた雨です。
ホントに今年の夏はよく降りますね〜。

さて、今夜はこの後ヒーラー練習会があります。
いい機会なので腿と尻の筋肉痛をどうにかしてもらおう!とかも考えとった上で自分で何もしなかったのだ。
今日はいい被検体になります!( ̄▽ ̄)V いえーい!

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る