mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月12日19:36

67 view

大好きなこの感じ・・・

昨日は4時間くらいジムで追い込み漁をしてました。(笑)
スクワット、デッドリフト、フットプレス・・・下半身追い込みトレの日は大嫌いです。
「嫌ならやらなきゃいいじゃん!」なのでしょうが、ベルトにお腹が乗った体型にはなりたくない病なのでね。(汗)
自分で決めてるメニューだけど、決めたからにはやらなきゃ気が済まない性分なのでやると決めたらやりきります。
究極のドSは究極にドMです。(爆)

もうね、今朝は階段降りるだけで一苦労でした。
経験上、明日が一番ヤバい感じですね!
会社で「膝が痛い時の武藤か?」ってツッコミがきっと来ます。

筋肉痛の太腿や脹脛、尻周りを弛めるところから始まった今日の朝プラクティス。
下半身トレの次の日の筋肉痛はなんか心地のいい痛気持ちいいなんだよなぁ〜?
やっぱりドMだな。(爆)

久々に一日カラッと晴れた練馬区でした。
暑かったなぁ〜?
また夜から降るらしいけどね、今年はよく雨が降りますね。

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る