mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月11日20:04

72 view

有料化の波

土曜日です、いつもよりかはゆっくり起きました。
そして20分後にはジムへ行く、近いは正義!(笑)
「あぁ〜やっぱり午前の方が空いてるなぁ〜」と、フリーラックエリアをのんびりと使わせてもらいました。
今日はスクワットとデッドリフトやって主に下半身トレの日。
あとはストレッチエリアでゆっくり自重やったり弛めたり・・・。
なんかジムに居ても家に居ても会社に居ても、自重トレやストレッチ系は同じことばっかやってるなぁ〜。(笑)

午後からは部屋でPCと睨めっこ、慣れないことがまだなかなか慣れません。(泣)
動画編集もちょっとずつ慣れてきたんだから大丈夫!やればできる!という自己洗脳。

いつもデカ盛りオムライスをテイクアウトしてる地元の洋食屋さんもテイクアウト袋が有料になりました。
常連なので今回はまけてもらいましたが次回からはテイクアウト袋持参です。
開店待ちで行列ができてる横からガラガラって開けて、「うえぇ〜っす!」って入って行くのなんか気分いい。
「キミたちはあと15分待たないといけないけど、オレは10分後には部屋で食べてるぜ!」みたいなね。(笑)

なんか昨日の毒吐きから嫌な奴モードが抜けないらしい・・・。(汗)
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る