mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月09日20:54

67 view

くちゃいくちゃい

トラとミケ、どちらも同じくらいの愛情を注いでいるのですが・・・。
いつも部屋にいるのはだいたいトラくん。
ミケさんはホントに気紛れにたま〜にやってきてくれます。
そのせいかブクブクと太ってしまいました。
トラはよくキャットウォークを使ってくれるせいか適度な運動にはなっているようです。

夜、寝る時もトラは一緒に寝てくれます。
なかなか重度の喘息持ちのご主人ですが、殆ど毎晩一緒に寝てくれます。
しかも何故かご主人の顔の横にお尻を向けて寝てくれます。(笑)
「兄ちゃんボクのお尻守ってくれニャ!」と、寝てる時は安心して後ろを任せるという、最大の愛情表現と受けとっております。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

そんなトラくん、明け方に「ニャー!ニャー!」と耳元で訴えてきました。
「はいはい、トイレね〜、終わったら戻っておいでねぇ〜!」って部屋から出て行きました。
暫くしてまた「ニャー!ニャー!」と鳴きながら戻ってきました、「兄ちゃん、ボク戻って来たニャ!」ってちゃんと報告してくれてるんですね。
「はいはい、おかえり〜また寝ようね」って布団に入れてあげると、当然のようにお尻を顔の方に向けていつものポジションになって寝ます。

・・・「トラ、おやすみね〜」と言って寝ようとしたものの・・・。
なんか臭い!
なんか臭いどころの臭さじゃない!
これはアレだろ?完全にアレの匂いだろ?

電気つけて確かめたらやっぱりアレでした。
トラがウ○コぶら下げたまま寝とる・・・。(爆)
トラは数年前、階段事故で少しマヒが残ってしまったせいで、ウ○コがうまく切れないというか、自分ではちゃんとトイレでしたつもりでもトイレからはみ出たところに落としてるようなドジッ子です。
でも夜中のは自分で毛づくろいした毛がちゃんと排出されず、それに出したつもりのウ○コが絡まってお尻からぶら下がってるというミラクルが起きた模様です。

もうね、明け方に一人で大騒ぎでした。
たまにはこんなこともある!
なんかトラっぽくてほのぼの〜。
ミケとか気高いから絶対こんなことないだろなぁ〜?

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る