mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月08日21:45

73 view

ぬいぐるみ生きてる病・・・。

昨日は喘息の発作でしんどい午前中を過ごしていました。
もう毎度のことですが、発作が出るのはだいたいいつも夜中から明け方の間なんですけど、治まっても酸欠なのか午前中は疲れてボーっとしてることが多いです。
でも夕方くらいにはケロッとしてる・・・喘息あるある。(笑)

昨日何もしなかったから今日は朝からいつも通りの朝プラクティス。
一日何もストレッチとかしないで動かないだけでも、だいぶ身体の変化を感じます。
昨日何もしなかった分、今日はブリッジやったり天むす(謎)やったり朝から動いて元気に仕事へ。

妾(わらわ)の会社はアニメグッズの会社なのですが、今日は業務の一つとして20種類くらいある、ネコのぬいぐるみの在庫を数える作業がありました。
種類ごとにダンボールにギュウギュウに詰められて在庫されてるぬいぐるみ一体一体と目が合うたびにもの凄い心が痛みました。

オレ子どもの頃から・・・”ぬいぐるみ生きてる病”やけん!(笑)

目が合う度に「兄ちゃん痛いニャー!」「苦しいニャー!」「暗くて怖いニャー!」と訴えてくるのがもの凄く辛かったです・・・。
情報空間に生きてるのでビシバシ感情が伝わってしまいます。

小っちゃい頃からちょっとエンパスの気があるので、周りのネガティブ感情を被りやすいということがよくありました。
だから氣功を学んでからは毎朝、結界を張るということをしていたんだけど、今日は出掛けるギリギリまでブリッジとかしてたら結界張る時間が無くなってしまって、そのまま外出したせいか何かと周りの人や物のネガティブを被ってしまうしんどい一日になりました。

「あぁ〜、こんなにも違うもんなのか・・・」と、これもいい経験として学んだ一日でした。
おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る