mixiユーザー(id:4499814)

2020年07月06日22:38

79 view

ナルちゃんハウス

今週もスタートしました。
土日、具合悪くてエサをあげに来れなかったのにナルちゃんは今日もちゃんと来ていました。
朝から凄い雨だったのにちゃんとナルちゃんハウスで待っていました。
フォト
ホントに頭の賢い子です。
トラくんとは違いますね!(笑)

ゴハン食べたら「兄ちゃんまたニャ!」と、言ったかどうかは知らないけど、ちゃんと振り向いて何処かに出掛けて行きました。
フォト
業務が始まってからはわりと忙しくて見に来る暇もなかったけど、夕方帰る前に覗いたらまたおうちに帰って来ていました。
一日雨だったからずっとおとなしく寝てたのかな?

さて、今夜は満月のハズだったけど・・・月が出ていません。
今月も写真撮れないっぽいね。(;_;)えっぐえっぐ

おしまい。
じゃ、(⌒0⌒)/〜〜 ほんじゃ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る